007 Agent Under Fire続き

10ステージ目まで来た。プラチナとゴールド4つそれぞれ取って、武器強化とマルチプレイ項目アンロックしました。
操作性が悪いし、画面のちらつきとジャギーで疲れるので、一日数時間プレイが限度だな。
シングルの方は「007 ナイトファイア」より多少マシ程度の出来だったけど、マルチプレイの出来が良いのは想定外だった。
BOTこそ出せないものの(GC版とXbox版は出せるらしい)、一撃死設定やキャラクターの移動速度、登場武器の配置位置、パワーアップアイテムの出現、等様々な設定が出来てリアル系からスポーツ系まであらゆるタイプのFPSのゲームバランスに出来る。
シングルとマルチプレイではゲームの雰囲気が大きく違って、マルチプレイはマップ・HUD・武器のデザインがQuakeやタイムスプリッターに似ている。
勝手な予想だけど、シングルに力を入れてマルチはおまけで作ったため、むしろ設定項目が幅広くなったと思われる(EA社007ゲームのマルチプレイは原作の雰囲気を壊さないために制限ガチガチな内容)。


問題はマルチタップ持ってないので、4人プレイが出来ない事かな。
しかも、マルチタップがあっても4人集まるかどうか・・・。