サイトのアクセス数が落ちている

2〜3割も落ちています。
HTMLの書き直しやファイル構成を変えてしまったことで、今までの検索結果が通用しなくなったのもあるけど、Yahoo!の検索アルゴリズムが変わったのが一番の原因かも。
自分のサイトにある単語で検索すると、GoogleよりYahoo!の方が以前に比べてランクの下落が激しい(Googleは2ページ目以内に表示されるのに、Yahoo!は7ページ過ぎにようやく表示されるといった具合)。
試しにYahoo!でゲーム名などを検索すると、ヤフオクのページが出てくる頻度が昔に比べて増えている。
最近、必死になってテレビCMやらネット広告出しているけど、検索結果まで反映させないで欲しい。