初代クロックタワー再挑戦

ワゴンセールで売っていた2を全エンディングクリアして、知人宅で3のプレイ映像を爆笑しながら見ていましたが、未だに1のエンディングはHのエンディングしか見ていませんでした。
というのも、雰囲気が怖すぎてなかなかプレイするのを躊躇っていたからです。
これでは駄目だろという事で、怖がりの自分を落ち着かせて再チャレンジする事となりました。
その結果Hエンディングの他F、Bも見ることが出来ました。Bエンディングのルートが続編への流れらしいので、2をプレイしていて謎だった点もとりあえず解決しましたが、ここまでクリアしたのだから他のグッドエンドやバットエンドも見ておかなくては。
それはそうと、メアリー先生の顔が怖すぎます。
これをデスクトップの壁紙で「並べて表示」にすると恐ろしく怖かったです。