久々に「メダルオブオナー アライドアサルト」をインストール

暇だなーと思い、全くプレイしていなかった「メダルオブオナー アライドアサルト」を再びプレイしてみる事にしました。
で、インストール中に思ったんだが、このゲームはインストールで字幕・音声の日本語英語をそれぞれ選べる事を思い出した。
今までは日本語字幕・日本語音声の設定を選んでいたが、英語音声の方が良いだろうと思い設定を変える事にした。
よく見ると、日本語版推奨設定という標準の設定以外にも、完全日本語版設定という項目があることに気づく。
説明文を読んでみると「日本語音声・日本語テキストによるくどいくらいの完全日本語版です。」とあった。くどいくらいって・・・。