ブルーシフト配布

Half-Life1を持っていれば、Steam経由でHalf-Life:ブルーシフトのプレイが出来るようになりました。自分もダウンロードこそしたものの、既にクリア済みなのでやる気が起きません。
つーか、何故HDパック(キャラクターの画質を上げる物)も一緒に配布しないんだ?
リテール版ブルーシフトに収録されているHDパックのデータを、Steam版ブルーシフトのフォルダにコピーしても変更されません。Half-Life本編やオポージングフォースはちゃんと反映されたのに。


あいかわらず、DOSゲームに夢中。
アローン・イン・ザ・ダーク、やっと館の2階に降りれた。全然プレイしていなかったので何処行けばいいか手探り状態。攻略サイトも潰れてたし、廊下歩いていただけなのに死ぬし、難しいとか以前に訳が分からない。でも面白い。
そういえばNINTENDO DSバイオハザードが発売されるとかなんとか。