B級飲料・続き

昨日、100円ショップで「プリン シェイク」と「やせ茶います」なる飲み物を見つけ、今日買いに行く。
・・・が売っていない!
俺が去った後に、バーゲンセールのような強奪戦があったんでしょうな。
仕方ないので「がぶ飲み コーラフロート」なる物を買ってみる。
感想・・・ヤヴァすぎる!!
炭酸が抜けたコーラにコーヒー用のミルクを入れたような味。
しかも匂いも臭いし、後味も液状化したプリンみたいな味が口に広がっていき気持ち悪くなってきます。
今まで飲んできたB級飲料の中でも、かなりレベルが高い飲み物です。
いつも思うんだけど、作ってる担当者自身は美味しいとでも思っているのか?
飲んでからしばらく経った今でも、腹が痛いです・・・