アンビリバボー

今日、電車に乗っていると女子高生が読んでる本が気になった。


よく見てみたら「ゴルゴ13」だった。


渋すぎる・・・。


ついでに千葉のJR都賀駅の近くにある某100円ショップに行くと、前に買い損ねた「プリンシェイク」が置いてあるではないか!!
B級飲料マニアの血が騒ぎ始めたので、さっそく購入して飲むことに。
缶には「ふる回数で、いろんな食感がたのしめちゃう」とか「5回ふりイチ押し!」などと怪しげな言葉が書かれているが、とりあえず10回振って飲んでみた。
・・・プリンが丸ごと入っている・・・。確かにふる回数で、いろんな食感が楽しめるわけだ。
味は中途半端に液状化したプリンそのもの。
調子に乗ってイッキ飲みしたら吐きそうになってしまった。
しかも、飲んだ後の口からプリン臭が発生して後味が最悪でした。