2011-08-04から1日間の記事一覧

To LOVEる ダークネス 第10話 感想 〜巨乳になったナナ、ちっぱいになったモモ、やさしいお姉ちゃんララ、デビルーク三姉妹〜

ジャンプスクエア 2011年9月号 To LOVEる ダークネス 第10話「Sisters 〜幸せの発明品・ララ〜」 タイトル 部分日焼けしたララ。スク水と思われる日焼けしていない部分が眩しいですなぁ。 ナナのデダイヤルを修理するララ ナナはメカの扱い方が荒っぽい、少…

12年ぶり!あの「大技林」が最新データを収録して復活

暇人\(^o^)/速報 いつの間にか終わってたのか。裏技っていうほどのものが最近のゲームは少なくなっているし、紙媒体じゃなくてネットっていう強力な代物があるからなぁ。 持ってないゲームの裏技読むだけでも面白かったな。あと、B地区ありだったセガサ…

【エコハちゃん】ピカチュウのパクリキャラを考案したデザイナー「ピカチュウなんて知らなかった、立体化したら似てしまった」

やらおん! 別に元絵の段階では問題にならなかったのに、立体化した途端にピカチュウに似ちゃったって訳か。絵だと頭の形がある程度自由にデザインできるけど、着ぐるみにするには物理的な問題から大きさを調整しないといけないし、模様などを強調する必要が…

海外サイトによる『任天堂が3DSを救う方法』TOP7

Game*Spark ここに書かれてる7つの方法すべて検証すると、「3DS出したことがそもそもの間違い」という結論に達するだろ。 キラータイトル出す以外に方法は無いだろう。でもキラータイトルが出たからといって、旧DS並にヒットするってのは相当難しいだろうけ…