2010-03-10から1日間の記事一覧

【秋葉原無差別殺傷】証人として被害者2人出廷へ 第4回公判

MSN産経ニュース こんな気持ち悪い奴の裁判なんかしても時間と金の無駄なんだから、両手両足切断してだるま人間にした後、見世物小屋の出し物にでもしちまえば良いのに。 どうせ死刑にした所で世の中が変わるわけでもないのに、だったらこういう奴が最後どう…

取り締まる意味あんの?

仕事場まで歩いていたら、銚子警察署の人間がスピード違反の車を次々ととっ捕まえて反則金取ったけど、スピード違反といっても50〜60Kと暴走しているわけでもないし、車間距離明けて走ってて事故るような要素無いのに、取り締まったところで交通マナーや交通…

ジョジョオタを切れさせる一言

VIPPERな俺 「ジョジョって北斗の拳のパクリだろ?」って友人に言われて切れそうになったのを思い出した。 >じょう介とジョルノの能力おんなじじゃんかwww これもムカつくわ。ミスタの傷直すときにジョルノ自身が「直すんじゃなくて体のパーツを作り出す…

今日のセール品はBattlestationsとOrder of War、66%オフ

Steamストアページ : Battlestations and Order of War Bundle 持ってる。はい終了。