ジョジョオタを切れさせる一言

VIPPERな俺
ジョジョって北斗の拳のパクリだろ?」って友人に言われて切れそうになったのを思い出した。
じょう介とジョルノの能力おんなじじゃんかwww
これもムカつくわ。ミスタの傷直すときにジョルノ自身が「直すんじゃなくて体のパーツを作り出す」的なこといってたのに何を読んでるんだと。


だが断る」連発もむかつく。岸部露伴の名台詞は
「この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!!」
「そ・・・そう言えば・・・8時30分に・・・康一くんたちと・・・ここで落ち合う約束だった・・・こ、康一くーーーんッ!」バリバリバリ
この二つどっちかに決まってるだろ。


まあ、(俺とか)ジョジョオタが痛いのは間違いないけど、それは(俺とか)他の作品のオタにも言えるし、(俺とか)読んでもいないのに作品評価してくる奴も痛い。