読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Sakura Spirit」のクリエーターが贈る新作がGreenlightに登場・・・その名も「Sakura Angels」!!!

Steam Greenlight - Sakura Angels
あまりのブヒゲー度に全世界のスチマーたちが驚愕した(ブヒッた)傑作「Sakura Spirit」のクリエイターたちが贈る新作「Sakura Angels」がSteam Greenlightに登録されている。
魔力を秘めた女の子二人が、古代に主人公の先祖が封じ込めた謎の魔女や悪魔の一族から主人公を救うという話のようだが、なんだかこのストーリーを読んだだけで悪い予感しかしない。おそらく、というより間違いなく、オツムの足らない話になるだろう。
開発者「ゲイブが言ったようにテカテカおっぱいと縞パンが見えればそれでいいんでしょ?あくまでもそれが目的であって、ストーリーはその目的を達成するための代弁だよね?」
俺たち「そんなに俺たちが落ちぶれていると思っているのか!早く売ってくれ!!!」
っていつものような流れになるな。


しかし、MikuMikuDanceといい英語版少女魔法学リトルウィッチロマネスク のGreenlight通過といい、去年から続いているビッグウェーブは未だに止みそうにないな。
2014年のスタートダッシュをこのまま2015年も継続していきたいものだな。