Yahoo!ジオシティーズ閉鎖

info-geocities.yahoo.co.jp

まあ、自分のサイトも全然更新してなかったからなぁ。他の人と一緒で黒歴史化してるし、それに今時HTMLでチマチマとサイト更新したくないし、仮にMod作ってもSteamアクテビティとblogの方で告知して載せるようにしてるしな。

The World

上げていたMod類は一部を除いて、ほぼそのまま放置してサービス終了した時点で消えると思うので、何か欲しいって人は今のうちにバックアップを取っておいたほうがいいです。自分が作ったModについては再配布とかは別に自由にしておくので、自分が上げ直さなかったら誰でも改変するなりそのまま上げるなりしてもいいです。