ワーナージャパン「『PS4』にしかできないこと全部やる!」→その結果・・・

Steamストアページ - Batman: Arkham Knight

Steam版バットマン:アーカム・ナイトだけどストアページ内の日本語説明文にも「日本国内では2015年7月16日販売開始!」と書かれており、日本PS4版と同じ日にアンロックされることが確定。
既にプレイしたフレンドの人の話で自分が直接確認したわけではないので未確定だけど、Steamプロパティの言語設定に日本語があったり、本編は日本語音声ありで字幕はフォントが無いのか文字化けしたって話で、Shadow of MordorやDying Lightと同じように日本アンロック日に合わせて日本語版配信の可能性もまだ残されているけど、海外版予約しちゃうと返金して日本語版買い直しとかしなきゃならない可能性もあったり、やっぱこんなんならSteam版The Witcher 3の日本語対応形式が一番の良対応だっただろ・・・


最適化不足とか30fps制限がかかっているとか言われているけど、30fps制限については
\Batman Arkham Knight\BmGame\ Config\BmSystemSettings.iniを開いて
MaxFPS=30の値を変更すれば解除可能な模様。