フィンランド語版To LOVEるダークネスは実在するのか!?

※追記:やっぱりコラなのかも
うーん、やべー、フィンランド語版To LOVEるダークネスはパンツが規制されてるとかいう情報が流れてきて夜も眠れそうになくなってきたぞー
しかし、検索してみても公式に発売したという情報が見つからなくてどうしたものか。
他のヨーロッパ版は無修正(少なくともフランスとスペインは年齢制限なし、ドイツとイタリアは対象年齢表記有)、アジア版は無修正のかわりに18禁となっていたけど、はたしてフィンランド語版は本当にパンツが消え去っているのか、それをTo LOVEるというべきものなのかどうなのか、そもそもフィンランド語版は公式で実在する代物なのか。教えてください!勉三さん!
本当に実在するとしたら、噂を検証するためにも我が多言語To LOVEる ダークネスのコレクションの一つに加えるためにも入手しておきたいところだが、フィンランドの書籍扱っている店とか出版事情に詳しい人とかいませんかね?
スペインでTo LOVEるを出版しているIvera(スペイン・アルゼンチン・フィンランドに会社があって翻訳される漫画が似ている)にありそうと思ったけどやっぱり無いし、フィンランドで発売されているなら無印のTo LOVEるも出版されているはずで他の翻訳された言語版と同様にその時に少なからず翻訳されたことの話題が出てくるはずなのに突如となって話題が出てきたのと、引用が1ページだけで他のページはどうなっているのかも表紙すらも公開されていないのはおかしいし、フィンランドのネット書店を見つけたけど、まったく検索に引っかからない。なんかガセっぽいな。



今まで集めてきた日本・フランス・ドイツ・スペイン・イタリア・韓国版To LOVEる ダークネス