安心安全高品質な日本語サポート

4Gamer.net - MAGES.が立ち上げたPCゲームダウンロードサイト「Magino Drive」の狙いとは。2人のキーパーソンに聞いた

パッケージ版や,Magino Driveで購入頂いた「サンクタム2」には,日本語マニュアルのPDFファイルが付属します。また,日本語でのサポートを利用できるところも,Steam版にはない点ですので,そこに価値を感じていただければと思っています。

Steamなどの海外サイトにはない安心感ですよね。さきほども少し触れましたが,きちんと日本語でサポートします。Steamも日本語が充実してきたとはいえ,まだまだ細かいサポートは英語中心ですから。

Q.なんかSteamがどうたらこうたらでゲームが起動しないんですけど


A.Steamに関する問題はSteamサポートにご連絡をお願い致します。


どこの会社とは言わないけど、こんな実例しか想像つかん。そして、Steamサポートに連絡するとYoshiのコピペ回答が待ってると。