Sniper Elite V2のフォント 8月21日付版

blogのコメント欄でSniper Elite V2のPC日本語版の書き込みを見て思い出したけど、8月21日付けのアップデートで追加されたフォントがあるかどうか確認してなかった(日本語化のやる気なくしてたので)けど、今更ながら暇つぶしに見てみたら


これが8月21日付けのアップデートによるフォント一覧


前回のアップデート時、初回リリース時のフォント一覧


ああ、また追加されてたのね。
漢字は足らない部分が出てきそうだけど、ひらがなとカタカナに関してはほぼ揃った形になっているので、代用できそうな感じではある。
日本語版が公式で出ちゃうし、日本語化MODを作るかどうかは別問題だけど。

スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2