PC版LAノワールはSteam版だけ日本語字幕が標準で入っているらしい

追記:アップデートで不可能に
まだSteamで購入していないので試せていないが、PC版「L.A. Noire」はデフォルトで日本語字幕が入っているので、コマンドライン上から言語指定をするだけで日本語化できる模様。
ただし字幕データがちゃんと入っているのはSteam版のみで、パッケージ版だとほとんど日本語化されないとの事。
やり方はグラフィック設定内にある「Command Line」内に「-language japanese」と記述してゲームを起動する。
多分コンソール版の字幕と同一の物だろうけど、非サポートだからアップデートなどで消される可能性あり。
この前のオータムセールで半額になっていたけど、買っといても良かったな。
まあ、他に色々やるゲームが残っているから全部プレイ終えるころにまたセールってなる可能性大だけど。