ついにインテル内蔵GPUの新ドライバが覚醒 40%の性能向上 HAWX2は15→79fpsに大幅向上

ニュー速クオリティ
でもこのfps値はミディアム設定時の話で、MAX設定&高解像度時にはかなり下がりそうな予感。
40%上がったからって、現在のところ最上位にあたるIntel HD Graphics 3000コアですらGeForce9800GT以下の性能。Ivy BridgeになればDirectX11対応と最低でも30-40%程度の性能アップが期待できるけど、それでもまだまだといったところ。
Intelのドライバは速度面でも互換性面でも出来が悪いから、単体ビデオカードのドライバよりは改良する余地はあるのは間違いないだろうけど。