倖田來未(28)が被災者へコメントを発表「私には歌うことしか出来ません」

倖田來未 - 東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様へ

不安な日々が続く毎日ですが、
私たちは1人じゃない。
大丈夫。
あなたもわたしも心は繋がっていると信じています。
頑張って下さい。


そして、今だからこそ
家族、友人、大切な人、みんなで手をとりあって助けあいましょう。



私には歌うことしか出来ません。
みんなの不安や、悲しみを、


歌を通して少しでも勇気づけられることが出来れば、
心を癒すことが出来ればと思っています。

いや、歌う以外にやれることあるだろ・・・
自身が募金して他人にも呼びかけるとか、水でも食料でも団体に任せて送るなり。
一部の漫画家や歌手(寄付する人は相当寄付するが)って、単に被災地に応援メッセージ送るって人が多いけど、情報網も限られているし、欲しいのは水食料医薬品だと思うんだが。