Dead Space 2 クリア





クリアまで7〜8時間程度でした。
Dead Spaceの続編としては、戦闘が前作から何も変わっていないというマンネリ感も感じられるけど、十分面白い内容だったし、期待していなかったマルチプレイが以外にも遊べたのでもう満足。
最後に前作プレーヤーだったら「まさか・・・」と思わせる演出が用意されているし。


ただ、日本語版の発売は前作同様絶望的かな。
死体欠損や赤ん坊のネクロモーフはもちろんの事、目玉をくり抜かれるシーンや、頭にスピアーが貫通するシーンなんて、殆ど別物に変えるなり修正しない限り日本で出したら大問題になるだろう。
というか、俺ですら「ここまでしなくてもいいだろ・・・」と死亡シーンの数々に微妙に引いているwww

Dead Space 2 (輸入版)

Dead Space 2 (輸入版)

Dead Space 2 (輸入版)

Dead Space 2 (輸入版)

Dead Space 2 (輸入版)

Dead Space 2 (輸入版)