Oddworld: Munch’s Oddysee: 2010.12.23のアップデート

GAME LIFE
俺もSteamホリデーセール時に50%オフだったから衝動買いしたけど、かなり問題が多い作品だと思った。
Munch’s Oddyseeのフリーズ問題は直したとはいえ、Munch’s OddyseeとStranger’s Wrath共に、フレームレートが20〜30fpsしかいかない、なのにXbox版と同等の画質、解像度が自由に変更できない、そもそもグラフィック設定がないとか、初代Xboxからのベタ移植とはいえこれPC版出す意味あるの?と思うような代物。
発売前は気づかなかった、アップデートで直すとは言ってるけど、これをリリースしちゃうのはかなりまずいと思う。