なかなか開かぬ心の「バー」、新人はETC型

YOMIURI ONLINE
また憶測だけでこんな非生産的なことしているか。
何故に入社前に分かるか?新入社員は「全員」そうなのか?
完全に流行りモノとかに名前当てはめてるだけだわ・・・

平成元年度(1989年)■液晶テレビ
平成2年度(1990年)■タイヤチェーン型
平成3年度(1991年)■お仕立て券付ワイシャツ型
平成4年度(1992年)■バーコード型
平成5年度(1993年)■もつ鍋型
平成6年度(1994年)■浄水器
平成7年度(1995年)■四コママンガ型
平成8年度(1996年)■床暖房型
平成9年度(1997年)■ボディシャンプー
平成10年度(1998年)■再生紙
平成11年度(1999年)■形態安定シャツ型
平成12年度(2000年)■栄養補給食品型
平成13年度(2001年)■キシリトールガム型
平成14年度(2002年)■ボディピロー型
平成15年度(2003年)■カメラ付ケータイ型
平成16年度(2004年)■ネットオークション型
平成17年度(2005年)■発光ダイオード
平成18年度(2006年)■ブログ型
平成19年度(2007年)■デイトレーダー
平成20年度(2008年)■カーリング
平成21年度(2009年)■エコバッグ型
平成22年度(2010年)■ETC型


「最近の若者はダメ論」まとめ:わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる