Dead Space 日本語字幕化Mod、ストーリー文日本語化完了

暇だったのでWikiのストーリー部翻訳文をコピペして、日本語化ファイルを更新しました。
DS_JP_100314.rar
ただ、自分の環境では中華ローダーがうまく動かないため動作確認はしておらず、どうやらこのファイルだと糞重たくなって途中で強制終了食らう羽目になるようで、他の方が修正版を作って上げなおしてくれました。
DS_JP_100314+.rar
あとはLog部分とかシステム部の翻訳になるけど、今回みたいにテストできないせいで動作がおかしくなる可能性があるのに適当に編集とかできないなぁ。
自分が持っているのはSteam版だからなのかもしれないけど、2chスレにSteam版のXP環境で動いている人もいるようだし、なんか解決策とかないのかな。