外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」

痛いニュース
まだ一ヶ月も経ってないのに、再びこの話かよ・・・。

「日本のゲーム開発者が進化してないってみんなが文句を言うけど、
消費者が進化を望んでないんじゃないか?」

これが一番の問題だわな。
文句ばっか言ってるだけで何にも業界の役に立たない奴。
コメント欄の書き込み見てると本当にそう思う。
こいつら絶対ゲーム楽しんでない。


それにしても最近またゲーム熱が再発してきたわ。
Steamでゲーム塩漬け買いしてた時は「なんかゲームやるよりも、ゲーム買ってる方が面白いなぁ」ってゲーム離れかと思ってたけど、ある程度溜まってくると「今日はどの積みゲーで遊ぼうかな。ドゥフフフフフフwwwww」って仕事中ずっと考えてる。