Google IME使用

こりゃいいわ。
二度とMS-IME使えなくなった。
ATOKも使ったことあるけど、そんなに良いとは思えない代物だったが、Google IMEに関しては使った瞬間から常駐しようと思った。
特にMS-IME使っていて気になっていた人物名や専門用語や名称(Googleの検索システム応用しているから)が一発変換できるのが凄すぎる。
予測変換(たまに変なのが出てきてジャマになるけど)も可能だし、日本語入力の誤変換でイライラしている人、絶対乗り換える価値アリ。
Google先生に情報抜き取られる心配もあるけど、使い続けるしかないな。

関係ないが、比較動画のコメント欄がIMEと関係ない話で盛り上がってるwwwww
やはり「HENTAI」こそ世界平和の象徴