うのせけんいち「愛し過ぎてこんな感じ!!」


某所で話題に上がったので試しに買ってみました。
うん・・・・・・絶対作者の頭の中はチ○ポコで形成されているわ。
勢いだけの展開、男女の裸体は当たり前、全話で必ず一人はキチガイ、ともう内容が酷過ぎる。
それでも個人的にはこの「勢いだけのギャグ(?)」がツボに嵌ってしまい、非常に面白かった。
どんな内容かはこれらを見れば分かると思う。
LIVE
本性

最初っから最後までこんな感じの話しか載ってない。


ただ、ひとつ衝撃的(全部だけど)な話があった。それがこれ。
MIND
なんだか人間の本性を垣間見てしまったかのような感覚である。

愛しすぎてこんな感じ!!

愛しすぎてこんな感じ!!