きょうのSteamいちにちせーる

Steam : One Day Only Sale
12がつ1にち よる
ぼくはよる1じまでよふかししました。よふかしはいけないとママがいってました。
いままでくそセールのれんぞくでしぬかとおもいましたけど、さいしゅうびのきょうはかみセールがくるとしんじこんでまってました。
ホームページをリロードしたしゅんかん、ぼくはしんじられないきもちになりました。
すこしまえにはんがくセールでかったゲームが75パーセントセールされていました。
たった一ヶ月、数週間で値段さげんじゃねぇ!ふざけるな!
それにほかのゲームはたかいし、くそゲーばかりです。
ぼくはゲイブのおじさんがゆるせません。


何もかも失望した。