久々にVista 再インストール

Adobe Readerが開いた瞬間に強制終了したり、一部のゲームで砂嵐が発生するようになったので、Vistaを再インストールしました。
Cドライブにゴミが非常に残っていたし、色々インストールしすぎて訳分からなくなってきていたので丁度良かった。
SP1、SP2、アップデート→チップセットドライバ→DirectX→その他ドライバ
という手順でインストールをしたけど、各種ドライバ入れるまで非常に動きがモッサリとしていて、Windowsアップデートがなかなか終わらなくてかなり時間がかかった。
ドライバ類入れられたら爆速になったけど、Vistaの今までの更新まとめたインストールディスクが欲しいな。
あと、もうDirectX 11への更新できていたのね。