鳩山夫人が海外メディアに紹介される

MSN産経ニュース
日本の次期首相は演説がつまらないことで知られているが、彼の妻はまったく違う
ロイター通信は同日までに「次期首相のニックネームは“宇宙人”だが、別の世界と遭遇したと言っているのは妻の方だ」と紹介。
米ニュース専門局MSNBCのキャスターは笑いをこらえ切れない様子で一連の発言を引用した。


鳩山幸夫人 発言まとめ


・夫も夫人も宇宙人で天から生かされている
・太陽をちぎって食べると凄く力が湧く
・20年くらい前に夫人の魂が三角形のUFOに乗って金星に行った
・金星は凄くきれいな所で緑がいっぱいだった
・7,8年前からトムクルーズ主演でハリウッド映画を作りたかった
トムクルーズが主演の理由は夫人と前世が一緒で、「久しぶり」と言えば多分わかるから
・夕日が真っ赤だったので歴史が変わると思った




「太陽をパクパク」発言がスゲーじわじわ来るわ。全く笑い事じゃないんだけど。
誹謗とか冗談抜きにして、真面目に酒井法子と同じ検査したほうがいいと思うぞ。


鳩山妻の発言に困惑するキャスター

鳩山夫人の幸さんAP通信「これまでにないFレディに」


とりあえず、民主党に票入れたおバカさんたちは、二度と選挙に行かないでほしいな。