東京に出張

土曜から火曜まで東京に行ってました。御茶ノ水のホテルに泊まったので、歩いて10分で秋葉原に行けるのは快適だな。
土日のカオスな秋葉原から、平日の出勤時間や仕事帰りのサラリーマンが多い「至って普通な」秋葉原が見れて新鮮な気分だ。
ゲームセンター「Hey」に夜8時以降も留まっていたのも初めての経験。
色々と買い物もして、外付け用HDDケースのために買った日立500GB、AirPad Pro3マウスパッド 標準サイズ、The Movie 日本語版、BULLY(海外PS2ソフト)、あとアレなやつetc
AirPad Pro3使ってみたけど、本当にマウス操作が滑らかになって驚いた。ただ、標準サイズじゃ小さすぎたので始めから1500円追加して特大サイズ買っておけば良かったな。


ああ、明日から職場に戻るのが辛い・・・。