同じ中学校の奴が逮捕されたっぽい

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2602811/detail
友達から聞いて初めて知ったけど。
まあ逮捕された奴は友達でも何でもなく、そもそもほとんど知らない奴なのでどうでもよい。
ふと中学校時代を思い出してみるとアフォな学校だったと改めて感じる。
コンパスで人を刺すゴリラーマン似の女子や、「この公式を数学の目で見れば・・・」と言う頭がお花畑な数学教師とか、変人奇人が多かった。
後輩の連中も先生をバットで殴ったり(親がお偉いさんなので何のお咎めもなし、ちなみに殴られたのは皆から嫌われていた奴)と酷かったので、先生がストレスで寝込んだりと荒れていた模様。
今はどうだか分からないけど、近所の連中を見ている限りではロクな奴はいない様子。