ビニールハウスの中は、ラーメン屋でした

自分が住んでる東庄町には変な店があります。それがラーメン「たけ坊」という店です。
何故かというと店がビニールハウスなんですから。嘘じゃありませんよ。
なかなか美味いとか、テレビでも登場したとかなんとか、聞いたような話がありますけど自分は一度も行ったことがありませんでした。
今日は親父の誕生日という事もあり、たまには外食しようという事になりそのラーメン「たけ坊」に行く事となりました。
中に入ってみると自分達以外にも家族六人組、一人女、二人女、と客が入っていました。
親父は角煮ラーメン、姉と母親はとんこつ角煮ラーメン、自分は塩ラーメンを頼みました。
早速食ってみると塩ラーメンはさっぱりしててかなり美味く、親父の角煮を少しもらって食ってみましたがこちらもトロトロしていてかなり美味かったです。
もうちょっと早く来ていればなあ、と思いました。