なにか良い方法はないものか

自分のサイトが2ちゃんねるのPCアクション板「GTA総合スレッド」に晒されていた。
まあ、こんなサイトだから晒されて当然なんだが。
それで分かったんだけど、MODの製作者を明確にしとかなきゃいけないな。
MOD製作したの自分だと思われてしまうのは、サイト作ってる自分じゃ気づかなかった。
元々、PCゲームの普及のためにサイト作っているんだけど、いい加減な作りになってしまっている。
やっぱり何の得にもならないサイト運営だから、「適当でいいや」みたいな考えになっちゃってしまう。
かといって、サイトに広告付けて収入にしていたら本来のサイト運営とは違う物になりそうで嫌なんだが。


相変わらずPCサクセスから連絡無いし、昼間食った焼きそば不味かったし、コーヒーこぼして悲惨な目にあったし、嫌な日だ。