割れサイトのせいでシヴィライゼーション5 日本語化MODが公開停止になってた件

※11月1日、21時追記
日本語化MODの配布がストップしていました。現在は配布再開。
理由はトレントファイルの場所を公開していたblogサイトから無断リンクが貼られていたため。
ただし、問題のサイトへコメント欄、blog運営サイト共に苦情を入れたおかげか、blogはすべての記事が見れない状態になりました。


自分も日本語化MODを作っているからわかるけど、乞食や泥棒の類は大嫌いという感情的な話もあるけど、割れサイトが訴えられた際、そのトバッチリが来る可能性があるので、リンクが貼られている状態でファイルを公開状態しているのは危険


割れやってる奴は全員死ねよ