2011-05-09から1日間の記事一覧

格闘ゲーム「ラストブロンクス」の主題歌「JAGGY LOVE」

歌いだしが大黒摩季の歌かと勘違いしちまう・・・ しかし、90年代トーキョーっていう空気が漂うゲームなんか出てくれないかな。 当時は何とも思わなかったけど、今思い出すとあの変な雰囲気が懐かしくなってくる。 JAGGY LOVEアーティスト: D’SECRETS,大田み…

俺妹最新刊の展開に激怒して小説をギタギタに切り裂くアホ出現

Web

オタク.com 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻というライトノベルで登場人物の女の子が主人公にフラれるという展開にオタが激怒。 またこういうのが出現しますか。まあ自分も好きなキャラが酷い目にあったらマジ泣きして寝込むけど。 ちなみに、我…

アメリカのゆとりが酷いと話題に 「ウサマ・ビンラディンって誰だよw」などとTwitterでつぶやく

無題のドキュメント これは仕方ないとしか。 いくら歴史的な大事件とはいえ流石に911事件は10年も前の話だし、10代の小中学生でもネットやってる奴がいる時代なのに、当時は赤ん坊か生まれてもいないっていうリアルタイム世代じゃないのが出てくるだろ。 そ…