2011-03-21から1日間の記事一覧

ペルーから待望の支援物資「折り鶴」が送られてくるぞ!

ワロタニッキ 被災していないmixi民達は「私たちが送った折り鶴が、こんな時に役立つなんて・・・涙が溢れちゃう!」とか意味不明な感動に浸っている事だろう。

被爆防止に 「精子」 飲め 中国ポータルが報道

ニュー速クオリティ 普通なら信じてもらえないようなデマでも、こんな非常事態の際には簡単に信じてもらえるのがデマの恐ろしいところ。 でも、被爆防止に「精子」が有効なのは本当だよ。 条件があって、若い男子のものだけという。 だから、僕のをグヘヘヘ…

たけし激怒「国会議員が作業着、何の役に立つのアレ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」…ネットで話題に

痛いニュース(ノ∀`) まさに仰る通り。 パフォーマンスしたところで何か改善されるわけじゃない。 しかし、Youtubeのコメント欄酷いな・・・ 死体から物盗んでいるのは、中国人や韓国人だ!とか。 そんな事言ってる本人たちが「らしい」だとか「人から聞いた話…

民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」★

40秒あたりから 彼も言ったんですけど、学校のプールにですよ、ガソリンを、もう、そこに貯蔵できないか­、と。しかし消防法上絶対危険だからだめだと。いろんな可能性考­えるんですけどもね 消防法以前に、爆発して2次災害になる可能性大、雨とか野ざらしで…