たけし激怒「国会議員が作業着、何の役に立つのアレ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」…ネットで話題に

痛いニュース(ノ∀`)
まさに仰る通り。
パフォーマンスしたところで何か改善されるわけじゃない。

しかし、Youtubeのコメント欄酷いな・・・
死体から物盗んでいるのは、中国人や韓国人だ!とか。
そんな事言ってる本人たちが「らしい」だとか「人から聞いた話」だとか言ってるし、オツム弱いんじゃねーの?
たけしが言っていること自体、誰からその話を聞いて言っているのか疑った方がいい。
だからデマに踊らされてピエロとなる。
そもそも、あんな瓦礫の山を徘徊して、死体を探して物盗む、仮に見つけたとして津波の後にあの場所で役立つようなものがどれだけ残っている事か。


ジョークじゃ人は殺せないがデマは人を殺す、ということをしっかり認識しておいた方がいい。