2011-03-17から1日間の記事一覧

ACジャパンCM「ポポポポ〜ン」中毒者隔離スレ

Web

ハムスター速報 皆、放射線で頭がおかしくなったのか・・・ ポポポポ〜ン いってきまスカンクwwwww

【Twitter民迷走】ヤシマ作戦、ウエシマ作戦で好評のツ痛民が新たに「アオシマ作戦」で盛り上がり痴態を晒す

Web

ニュー速クオリティ まじで「応援しよう」っていう声ばかりなんだな・・・。 ネタで言っていたとしても、ダダ滑りの糞つまんないギャグなんだが。 こういう輩がいるから、Twitterとか二度とやりたかない。 本当に現場のことを思っているなら、「募金しよう」…

保安院「原発の正門で10ミリシーベルトが計測されたのは、たまたまホコリがあったから」

暇人\(^o^)/速報 そうか、放射性物質を含んだホコリが舞っているなら仕方な・・・くねーよ。 もう健康被害は無くても、基準を超える放射線量が出ているのが大問題なのに、「さっきよりマシだからいいか」的に感覚がマヒしてきているな。

状況確認しようと・・・

テレビ付けたら、映画「ゴーストバスターズ」で電源落としたためにゴーストを保管していた装置が爆発するシーンでした。 その後も続く、地震による地割れシーン。 流石テレビ東京。

『Thief』や『Deus Ex』を手がけたデザイナーDoug Church氏がValveに入社

Game*Spark DOTA2とか新作に携わるのだろうか? それとも新シリーズのゲーム開発を進めるのかどうか。