いろいろとAUTO。ロシア産のアドベンチャーゲーム「Everlasting Summer」

Steamストアページ - Everlasting Summer
Steamで配信が開始されているロシア産の無料アドベンチャーゲーム「Everlasting Summer」
ストーリーは

ごく普通の青年Semyonは真冬のある日バスでうたた寝をしていた。だが、目を覚ますとなぜか真夏のバスの中で目を覚まし、とあるキャンプ場へと到着した。果たしてここはどこなのか、元の場所に戻ることができるのだろうか?それとも戻らなくてはならないのか?

というしろもの。
キャンプ場で過ごす一週間の間に出会う女の子(野郎キャラもいます)と様々なことを通して交流していくという内容だけど、問題なのが何故か女の子の中に初音ミクそのものなキャラいたり、オプションからアダルトモードをオンにして18禁シーンを鑑賞することが可能となっている。
※追記:アップデートでアダルトモード削除
マジでなんなのこれ?Steamはどうしちゃったの?DCやPS2の末期みたいなもん?
とある部屋の壁にデトロイト・メタル・シティのポスターが飾ってあったり、スゲー怪しいんだけど。
いつの間にか配信停止する可能性も十分考えられるタイトル。