読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To LOVEる ダークネス 番外編 感想 〜美柑「リトを脱衣所で押し倒すなんて頭がフットーしそうだよおっっ」〜

To LOVEる

今月はジャンプスクエア本誌が出なかったけど、代わりにジャンプスクエア19で番外編。
しかも美柑回


ジャンプスクエア19 2011年 6月号 (春号)
To LOVEる ダークネス 番外編「Pollenplan 〜危険な妹情事(いもうとじじょう)〜」 感想


センターカラー

美柑のおパンツにスジらしきものが見える人がいるかもしれませんが、「心がやましい人」には、ただの影でもそういういかがわしい物に見えてしまうんでしょうね。
ちなみに僕には何にも見えません。そもそも乳首も作中全然見えませんでした。心が清い人ですから、邪念に惑わされないんですね。アー、アー、ミエナイ、ミエナイ。


結城家

セリーヌがコーラを飲んで酔っ払ってしまう。

そして美柑がセリーヌの花粉の餌食に。
セリーヌの花粉を食らった人は一定時間頭に花が咲いて、リトの事がLOVELOVE愛してる状態になるのだが・・・

いつも通りの美柑。変だなぁと思いつつリトが離れるが

美柑「な・・・何コレ!!・・・リトの声・・・リトの顔・・・いちいちドキドキが止まんないよぉ〜〜〜〜〜!!
実際には「頭がフットーしそうだよおっっ」になっていました。
そんな緊急事態の美柑の状態を察知したモモ。美柑ハーレム入りに使えると策略。


そして美柑に様々な試練が降りかかる

  • 試練1:手と手が触れ合う

リトのケータイを渡す際に手が少し触れ、声をかけられる。

だが、その程度の事でも美柑は大興奮してしまう。そんな美柑の様子を見てニヤニヤするモモ。
顔を赤らめている美柑がかわいすぎる・・・

  • 試練2:後ろから抱きつく

美柑が外で洗濯物を干していると、そこにリトが現れる。トイレの洗剤の場所を聞いて立ち去ろうとするが・・・

美柑の後ろからモモが(わざと)足がもつれて美柑にぶつかり

そのはずみでリトの背中にダイブしてしまう。

  • 試練3:脱衣所で禁断の近親相姦

落ち着くために洗面台で顔を洗う美柑。そこにモモが現れて「何あわててるんですかぁ?」と聞いて立ち去る。怪しいと睨む美柑。

そこにモモの策略で現れたリト。顔が赤い美柑を熱があるのかと心配して・・・

おでことおでこをドッキング。
ていうか
美柑のどこがキュン♥キュン♥鳴ってるんだよwwwww



流石の美柑ももう理性が保てなかった。リトを押し倒してしまう。
リトリト連呼の後におにいちゃん発言はマジで破壊力抜群だわ。
ちなみに、ふたりの股間にモザイクをかけると

アクエリオン状態になっているようにしか見えない




そして二人は禁断の近親相姦を・・・







やりませんでした
まあ、To LOVEるだから当たり前だよね。
それにしても、本当に小学生かよ・・・エロ過ぎるんだが・・・


To LOVEる ダークネス 番外編終わり

  • 巻末コメント

矢吹先生「本誌でもそろそろ各ヒロインに話をふっていく予定です。ヨロシク!


美柑回の中でも1〜2を争うほどの神回だわ。リトリト連呼からのおにいちゃんコンボが強烈過ぎだわ。
クソッ!俺はロリコンじゃないはずなのに、クソッ、クソッ・・・シコシコシコシコ


都条例的にどうなんだ、危ないんじゃないかという声も一部であるけど、
セックスシーンどころかキスもしていない、リトはやる気なし、美柑も通常の状態ではなく最後は拒否っているんだから、近親相姦を賛美していないだろ。
これで条例に該当するとか言ったら、マジで表現の侵害だろ。

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2011年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2011年 06月号 [雑誌]

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 05・06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 05・06月号 [雑誌]