ドン勝ジェネレーター

Steamでは販売本数1,500万本以上、同時接続数でも200万人を突破した話題作「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」

島内で100人のうちの一人になるまでバトルロワイヤルを繰り広げるというシンプルなゲームで、その一人になったときの勝利メッセージ「勝った!勝った!夕食はドン勝だ!」というパワーワードの印象深さで、ドン勝という愛称でも親しまれているが、実際に100人の中から生き残るのは相当難しく、プレイしたにも関わらずこのメッセージを見ていない人も多いことだろう。

そんな時はいつでもどこでもドン勝ができる「ドン勝ジェネレーター

tools.loumo.jp

使い方は至って簡単。プレイヤー名、順位、キル数、マップ位置、武器を選択して「Choose Image」で好きな画像を入れるだけで出来上がり。作ったドン勝スクリーンショットは右クリックで保存もできる、

f:id:BCC:20171013110117p:plain

f:id:BCC:20171013194903p:plain

 

自分もソロでもデュオでもドン勝ができなくて、不甲斐ない思いばかりをしているのでドン勝への恋しさをもうこれで紛らわそうかと思う。

あれ?そもそもドン勝買わなくてもドン勝できたんじゃない?