Drift StageのKickstarter、早くも目標額の30,000ドルを突破

Kickstarter - Drift Stage
3日前から行われているKickstarterでの「Drift Stage」のクラウドファウンディングだが、残り時間26日を残した段階で既に目標額の30,000ドルを突破した状態となっている。今後は締め切りまでにどこまで集まるか注目が集まる。
自分はデジタルサントラ付の25ドルに投資したけど、最低額の10ドルの段階でもゲーム本体のDRM & Steamキー(Win・LinuxMac)とクレジットに名前が載る特典が付くので、純粋にゲームが欲しい人にも割とお得かと思う(ただし、あくまでも投資なのでその点は覚えておいた方がいい)。