GOG.comでSystem Shock 2リリースを連想させるカウントダウンが開始される。

GOG.com

少し前から噂されていたGOG.comとSteamであの名作FPS「System Shock 2」がリリースされるという話題だが、GOG.comの方でそのSystem Shockを連想させるような「System found!」という文字とともにカウントダウンが開始されている。
流石にあれだけ噂になってこんな思わせぶりなカウントダウン始めて、はい違うゲームでしたなんていうオチはやらないだろう。多分・・・
噂になっているのは「System Shock 2」の方だけど「System Shock 1」の方はどうなるのだろうか?
できればそちらもリリースして欲しいところだし、絶対に無理な話だけど日本のPCゲーマー向けにシステムショック 日本語版も特別に付属してくるなんてことがあればいいんだけど。


※追記
やっぱりSystem Shock 2リリースなのね
dooope!


System Shock: Enhanced Edition (輸入版)

System Shock: Enhanced Edition (輸入版)

System Shock 2 (輸入版)

System Shock 2 (輸入版)