Steam版L.A.ノワール、Windows8対応アップデートで日本語が削除される



コマンドラインに記載すれば日本語字幕で遊べていたSteam版L.A.ノワールだが、Windows8への対応アップデートのついでに細かいバグ修正(Other minor fixes)が入り、その影響かコマンドラインに今まで記載していたランゲージ指定のオプションを加えても日本語に変更不可となってしまっている。
自分は既に全クリ済みのゲームだから問題ないけど、「ジャップは英語に不自由しているようだから勉強がてら英語で遊べよ」というロックスターからのお告げなのだろう。
ありがとうロックスター!!!これで中学3年でも英検準1級は夢じゃないぜ!