「Double Fine Adventure」100ドル支援者に貰えるTシャツとポスターが届く

前にKickstarter(企画への投資を呼びかけるクラウドファウンディングサービス)で「Double Fine Adventure」の企画に100ドルぶっこんだが、100ドル以上の支援者へ送られる特典のポスターとTシャツが届いた。






「Backer(支持者)」とだけ書かれている。背中(後ろ)とかけてるんですね。


ポスターの方はデカいのと筒の入れ物に入っていたせいで丸まっており綺麗に広げられなかったので撮影していない。額縁にでも入れればいいんだが飾っておくスペースもない。

おまけでカードとバッジまでもらえた。
せっかく貰ったんだから着ようかな。記念に取っておいてもゴミになってしまうだけだし、実際そうやって色々溜め込んだせいで俺の部屋はゴミだらけになっとるし。
日本で何人このTシャツを手にした人物がいるのか分からないけど、着ている人を見かけたら「うわーキモオタBCCの野郎だ!きんもーっ☆」とでも勝手に思ってろ。


ちなみに、100ドル支援者はこれだけじゃなく実ゲームパッケージ&ドキュメンタリムービー、更にゲームのクレジットに名前が載る特典付。