Duke Nukem Foreverがまた75%オフセール、今度はDLC「The Doctor Who Cloned Me」もセール

Steamストアページ - Duke Nukem Forever
俺たちのデューク兄貴の超大作「Duke Nukem Forever」が75%オフの3.74ドルでセールされている。ただし、既に何度もセールが行われており、悪評を聞いたゲーマーには3.74ドルでも購入意欲が湧かないかも。
あと、DLC「The Doctor Who Cloned Me」が今回初めてセールされており2.5ドルで購入できる。本編と同じような内容なので、本編楽しめなかった人は楽しめないけど。
本編の日本語化MODは作成済みだけど、The Doctor Who Cloned Meの日本語化まだ終わってなかったな。やる気出してやらないと。



50%オフクーポンがあったのでギフト用に購入