Steam、Spec Ops: The Line 予約特典にDuke Nukem Foreverがつく

Steamストアページ - Spec Ops: The Line

TPSゲーム「Spec Ops: The Line」の予約特典としてあの(色んな意味で)伝説のFPSゲームDuke Nukem Forever」が付くとのこと。
何故にジャンルの違うDNFなのか、オマケのゲームが本作の出来も暗示しているかのようで不安になってくるし、これ考えた担当者は売上が上がるとでも思ったのか大いなる謎ではあるが、Spec Opsが欲しくてちょうどDNFもプレイしてみたかった人には嬉しい特典だろう。
まあDNFは3.75ドルで何度か叩売りされていたんだけど。


GreenMan Gamingの方で予約したのだが、既にSteamには登録済みなもののインベントリには追加されていないようなので、どうやらSteamで予約した人限定と思われる。
ってGreenMan Gamingのショップページ覗いたら25%オフやってるじゃん。1週間前に定価の50ドルで買っちゃったよ・・・。