赤松健の「Jコミ・プレミアム」1作目はあの「奥サマは小学生」

にゅーあきばどっとこむ
「都条例で規制したとしても、デジタル配信への移行が進むだけじゃないか」という意見があったけど、やっぱりこうなりますよね。
同じく規制対象になって絶版になった「あきそら」辺りも配信されるんでしょうか?別にどっちも読みたくはないけど。


それにしても、問題になったら作者や出版社側で自主的に絶版にしているにも関わらず条例が施行され、規制側は「自主規制していないのがいけない」って一体どうしろと?
しかもそういう事を言う人の中にはグロ満載大好きの洋ゲーマーもいたってんだからおかしな話だ。世間から見たらどっちも似たようなもんなのに。「どうでもいい」「自主規制しろ」「文句言うな」等と言っているくせに、ゲームの方で販売規制やリージョン規制が厳しくなって自分たちが苦しめられると、何も行動せずついさっきまで他人が言っていた同じような文句ばっかり垂れている。