フロントミッション エボルヴ クリア



言われている程クソゲーじゃなくて逆にガッカリ。
ストーリーは中二病炸裂の(国の名前やキャラのセリフが失笑物)痛い代物、主人公に魅力がない、ボスが固すぎるせいでゴリ押しプレイになりやすい、グラフィックが初代Xboxのゲームを解像度上げたくらいの出来、という欠点はあるけど、ゲームそのものが崩壊しているとかそういうレベルにはなってないので、特別面白くもなくつまらなくもなくそれなりに遊べてしまった。



何の魅力もない主人公。服とかテクスチャの解像度低すぎる。



炎のエフェクト。N64のゲームかと思うほどヘボい。



ロボットを降りて、銃撃戦もあるよ。爽快感がないし、単調な戦闘が続くけど。


確かに欠点は多いんだよ。でも糞ってレベルじゃない。
これをクソゲークソゲー連呼している連中は、ローグウォーリアー、スナイパー ゴーストウォーリリアー、Tunnel Rat、Drug Wars、Watchmen Part 1&2を全クリしてから評価してみろ。神ゲーに思えてくるから。



フロントミッション エボルヴ

フロントミッション エボルヴ

フロントミッション エボルヴ

フロントミッション エボルヴ