アニメ「BD版もっとTo LOVEる」ビデオ 第1巻が到着、しかし・・・


アニメ「もっとTo LOVEる」のビデオ、BD版とDVD版をAmazonで予約したら、一足お先にBD版の方が配達された!
やたーー!
でもBDプレイヤー持ってないんだった!
やだーー!


なんでDVD版と一緒に配達しねぇんだよwwwリバーシブルジャケットとポストカード眺めるしかやることねぇじゃねーか。
本当ならソフマップとかとらのあなで全巻予約して、法人特典もらおうかと思ってたけど、予約するの遅すぎたし、Amazonの価格に惹かれて注文してしまったから仕方ないが。
それにしてもBD版とDVD版、それぞれ6巻まで予約して合計57,646円って・・・まあこの程度の金額、プロスチマーなら余裕ですけどね(涙目)


ちなみにBDドライブは来年あたりにPCアップグレードした際に、一緒に取り付けるわ。


もっとTo LOVEる 初回限定版
リバーシブルジャケット(BDケースの表紙を裏返すと見れる)

ララと春菜ちゃんの裸体、ムホホ


ポストカード(2枚入っていて、表裏に別々のイラストが描かれている。アニメ中のアイキャッチと同じ)